本年は、ブログを観ていただきありがとうございました。

ブログ
Thank you for watching my blog this year.

一年を振り返って

年始にブログをスタート❗️


リベシティの両学長に刺激を受け行動することの大切さで、

年始にConoHaに登録して

さあ、ブログをするぞーと

意気込んでみたものの

すぐに挫折❗️

なかなか、進まない状況が続いておりました。

また、リベシティに入会していたものの活用の仕方がわからないまま放置状態でした。

ブログ再スタートのきっかけ!

あるチャットとの出会い。

その中で同じ年代のチャットと出会い同じようにジェネレーションギャップで躊躇されている同じような方がおられる事に安堵して、リベ活を再開出来し、オフ会に参加する勇気を頂き、リベシティのみなさんと情報共有できた事で還暦前で無謀にもブログ、Twitter、Instagram、YouTubeを一度にはじめて、硬く老化している脳を叩き起こして活動する事ができました。

まさに

今日が、人生で一番若い日です。】byリベシティ@両学長

この名言に励まされました。

まだまだ未熟なブログでありますが

今後ともよろしくお願いいたします。

このブログを観ていただいているみなさん、リベシティのみなさんに感謝です。

2023年の抱負

今年の ウォームアップができたらいよいよエンジンスタートをかけ、ゼロイチになる活動をしていきたいと思っております。

もっとわかりやすく充実した

ブログを目指していきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

初心を忘れずにこれからも前進していきたいと思っております。

コメント

  1. トニー より:

    おかげさまで今年最後までブログを続ける事ができました。
    みなさんのお陰様です。
    感謝です。🙇‍♂️

タイトルとURLをコピーしました