ブログ(blog)リニューアルしました。(少しだけ)

ブログ
I improvement my blog.

少しだけ見やすくなったかな❗️

表紙が近くのダム湖で撮ったお気に入りの写真を使う事が出来て良かったです。まだ、文字の色など問題点など未完成ですが、日々バージョンアップしていきたいと思っております。

設定(スキン)の変更して大慌て

ワードプレスの設定まだよくわからないのに、ろくに説明書も読まず、いじくってスキンも変えてしまい、大慌て文字の色など大幅に変わりアタフタしてようやく観れる⁈形まできました。

何故かProfileがダブったらままですが…(どなたかわかる方がおられましたらご教授を←自分でやれと怒られるかな😂)

昨日注文したMacBook到着が待ち遠しい

実はこのブログを画面の液晶がスジが出ているIPhone8のみで作成しております。(古いWindowsはスペックが弱くスマホのバックアップすらできなくすぐフリーズして使い物にならないので)

正直スマホの画面は小さいのでワードプレスのブログ作成は苦労しますので新しいパソコン(MacBook🍎)が届いたら快適になるかな。

待ち遠しい〜!

あとがき(just do it)

just do it (とにかくやってみな)

いつもこんな感じで失敗しながら進むので、時には大失敗もありますが、失敗で学ぶ事も多いのでめげずに頑張っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました